夢の本BBS

「夢の本」の感想がたくさん届きました。あなたの感想も教えてください。


『Life your life.』

ワクワクする方へ向かっていこう!!と決心がつきました。
ありがとうございます!!
東京都 50歳 会社員(2013.08.26)
『自分を探すな』

学生最後の夏休みをどのようにすごそうか、なやんでいた。
友人はいないし、これといってやりたいこともない。
何も持っていない自分に何が出来るかとなやんでいた。
この本を読んで勇気をもらった。
これだけ自分はめぐまれている。
一歩を踏み出そうと。
東京都 25歳 大学院生(2013.08.22)
『旅の終わり 始まりの場所へ』

写真がすごく良かったです。
旅人の本当の姿が写っていたように思います。
それぞれの名言も彼らの写真を見ながらだと、よりリアリティがありました。
私も世界一周の夢、もう一度考えてみようと本気で思いました!!
楽しい時間をありがとう!!!
東京都 32歳 会社員(2013.08.20)
『Live your Life.』

Amazing!!
楽しい人生を今から作っていきたいと思いました。
大阪府 15歳 専門学生(2013.08.19)
『僕が旅に出る理由』

旅人の僕にとって、
今まで出逢いたくても出逢えなかった本に
やっと出会えて嬉しい気持ちでいっぱい!
この本をもっとたくさんの旅人に知ってもらいたい!
より楽しい人生を歩けそうです。
ありがとう!!
埼玉県 18歳 大学生(2013.08.14)
『旅の終わり 始まりの場所へ』

旅に行きたくなりました。
いろんな人に出会ってる毎日に意味がある。
そんな気にさせてくれた。
読みやすかったので、すぐ読めた(笑)
写真も好き。みんなの笑顔がステキ!
京都府 33歳 フリーター(2013.08.09)
『Live your Life.』

旅人たちのメッセージを読んで前向きになれました。
かつて私も世界各国を旅していた人間です。
原点に戻ってやりたいことをとことん極めてゆきます。
ありがとう。
大阪府 46歳 フリーター(2013.08.08)
『Live your Life.』

今、受験生です。
人生の一番大事な進路に迷う時期にこの本に逢えて良かった。
背中を押されました。
東京都 17歳 学生(2013.08.06)
『旅の終わり 始まりの場所へ』

自分の中で何かを変えたいのに、
今の安定した職業や収入を失うことが恐くていつも行動できず、
自分が分からなくなる→何かアクションを起こしたくなる→自由を選ばず安定を選び、
私は負の環状線をいつもグルグル思考を巡らせていました。
この本を読み勇気づけられました。
私にも選ぶ自由と選択があるのだと感じました。
ありがとうございました。
大阪府 24歳 医療福祉関係(2013.08.05)
『旅の終わり 始まりの場所へ』

ずっとバックパックをしたいと思っていましたが、
これを読んで「したい」から「しよう」と決意しました。
したいと思うことは誰にでもできるけど、
行動に移すのはごくわずかな人だけ。
「女だから」「危ないよ」「大丈夫なん!?」
そんな周りのノイズで行動できなかった自分を
見つめなおすいい機会になりました。
ありがとう。
大阪府 25歳 会社員(2013.08.02)