夢の本BBS

「夢の本」の感想がたくさん届きました。あなたの感想も教えてください。


 今の仕事がつらくて、うまくいかなくて、辞めようと毎日思っていた矢先、たまたま行った本屋さんでこの本を目にして買って読んでみました。
 自分がどうしてこの仕事に就いたのか、原点に立ち返らせてくれた本でした。そして、自分がやれることを自分なりのスタイルで精一杯やることを忘れていたな、学ぶという気持ちがなくなって、いつしかただこなすだけ、だから辞めようとしていたんだな、ということに気づかせてくれた本でした。きっと、天国の母が「辞めるな。諦めるな。」と思って、この本と出合わせてくれたのでしょうね。
 明日からいきなり全てを変えることはできないと思いますが、辞める気持ちを捨て、こつこつとやっていこうと思います。この本と出合えて、本当によかったです。この本を出版してくれた人たちに感謝です。
ひろぽん(2008.07.27)
こんなカンジの本ガ大好きです!!!!
即購入しちゃいました。
今はまだ途中なんですガ,全部読んだら,違う本も読んでみたいです!!
私は将来こンな本を書いたりできたらいいと思いました。
いろは出版で仕事してみたいです★
ちはる(2008.07.13)
働く人の夢読みました!
すっごくよかったです!

みんなみんな夢を持って働いているんだって思うと、
なんだか毎日がキラキラ輝いているように見えて、
僕も頑張ろうって思えました!

すごくいい本ありがとうございました!
くらやま(2008.07.10)