夢の本BBS

「夢の本」の感想がたくさん届きました。あなたの感想も教えてください。


『Live your Life.』

ちょうど今、自分にとててゃ大きな壁にぶつかっていて
考えても考えても答えが出ず、毎日悩んでいました。
でも、この本に出会えたことで自分の進むべき道が見えた気がします。
このタイミングでこの本に出会えて本当によかったです。
写真も名言一つ一つも素敵ですぐ読み終えてしまう程集中しました。
ありがとうございます!
大阪府 20歳 大学生(2014.01.27)
『Love your World.』

日本ドリームプロジェクトさんは
旅についての本をどんどん出版されていて、どれもすてきです。
みるとつい買ってしまう。
皆に「もっと自由に生きればいいんだよ!」
とメッセージを送っていることがすてき。
はりぼての言葉じゃなくて、
実際世界中を旅している人たちの言葉だということが、心にきちんと届く。
私もいつか、世界を旅したい。
旅行じゃなくて旅がしたい。
そのための、その時までのわくわく貯金です。

ありがとー!!!次もたのしみにしてます。
広島県 26歳 社会人(2014.01.21)
『Live your Life.』

読んでいて勇気と勢いをもらいました。
新潟県 21歳 フリーター(2014.01.08)
『Love your world.』

今日この本を手に取って、涙が出てきました。
それだけワタシの心にスーッと入ってきた内容だったんでしょう。
頭で理解するのと体験して学ぶのは全く別もの。
それを体でわかるためにも私は明日から旅にでます。
埼玉県  28歳 会社員(2014.01.07)
『Love your World.』

旅人の言葉を声に出して読み始めたと同時に涙が流れました。
自分自身が思っていた以上に常識を気にして生きていることを感じました。
私は留学したい気持ちを言い訳でふさいできました。
正直自分にできるか怖いですが、
日本を発つその日の一歩の為に今から生きようと思います。
京都府 22歳 専門学生(2013.12.17)
『Live your Life.』

「夢」にうつろうつろと迷って
落ちこんでいる自分が求めているタイトルで、すぐさま買いました。
世間体とか、年齢とか、キャリアとかすぐ気にする私に
ちょっとずつ元気をくださってます。ありがとうございます。
千葉県 24歳 夢追っかけ人(2013.12.11)
『旅の終わり 始まりの場所へ』

人生に悩むことが多い時期にちょうど年齢と合い、
考えと合う本に出会え読み進めるたびに泣いていました。
もっと視野を広げ今の人生に向き合いたいです。
これからも素敵な本を待っています。
大阪府 24歳 公務員(2013.12.06)
『旅の終わり 始まりの場所へ』

この本を手にしたとき、読んでみたい自分も何か変われるのではないかと思った。
実際読んでみて旅の楽しさ、苦しさ、たくさんの人とのふれあいなど
自分にプラスになる内容でした。この本を読んで本当に良かったです。ありがとう。
兵庫県 大学生 20歳(2013.12.04)
『Live your Life.』

よんだらよむぶんだけ
やる気がでて、とてもいい本だと思った。
大阪府 13歳 中学生(2013.12.02)
『旅の終わり始まりの場所へ』

本当にすべてに感動しました。
「あぁ私はこう生きたい」と人生のヒントを少し掴めたと思います。
自由に生きる、それが私!
群馬県 14歳 学生(2013.11.21)