夢の本BBS

「夢の本」の感想がたくさん届きました。あなたの感想も教えてください。


『Live your Life.』

すごく勇気をもらえました。
自分に自信がついて
好きなことやろう!って思いました!
これからも応援してます☆
島根県 18歳 高校生(2013.11.19)
『Live your Live.』

誕生日プレゼントに大スキな先輩から頂きました。
自分自身退院後ということもあり、この先の期待を不安な中、
この本に出逢い、未来が120%明るくなりました。
辛いとき、これを手に取り開いたページを今日の教訓にしたりと、
とても私の人生にとって大切な本に出逢い感謝です。
長崎県 28歳 会社員(2013.11.18)
『自分を探すな』

昔の自分を思い出しました。
本自身が生き生きとしていました。
今から、一歩を踏み出します。
福岡県 49歳 主婦(2013.11.12)
『家族への夢』

心あたたまるお話ばかりで
思わずウルッときてしまったりしました!
家族っていいな。
愛知県 18歳 高校生(2013.11.06)
『Live your Life.』

今、自分の生き方を考える時期で悩んでいたので、この本を手に取りました。
少しずつ自分に素直に動けそうな気がしています。しがらみは多いのですが…
ありがとうございました。
26歳 無職(2013.10.31)
『旅の終わり 始まりの場所へ』

すっごく面白かったです!!
どんどん読み進んでいって一日半で読み終わりました。
今はリピートして何回も読んでます。
旅人の一つ一つの言葉に重みを感じたし、本当に心にひびくものばかりでした。
柏田さんが彼女にフラれたとき、本当にどうなるのかな…と思ったけど
前に進んで立ち直っていく場面は、自分でも前向きな力をもらえた気がします。
私も将来、バックパックを背負って、色々な世界を肌で感じたいです!!
この本に出会えて感謝しています!!大切な一冊です!!!
福岡県 14歳 中学生(2013.10.29)
『自分を探すな』

「本当の自分」を見つけたいと思っていても、
もしかすると自分自身は言い訳ばかりして
ただ同じところをぐるぐるまわってるだけで
本当の自分から逃げているのかもしれない。
そう感じました。
神奈川県 18歳 専門学生(2013.10.28)
『Live your Life.』

衝動的な感情が思い起こされて第一歩踏み出せそうです。
行け!MY STORY!
沖縄県 21歳 フリーター(2013.10.24)
『旅の終わり 始まりの場所へ』

すばらしすぎました!
大学を選ぶにあたり、すごく悩んでいたのですが、
前向きになろうと思えました!!
私は将来「世界の役に立つ人になりたい」という大きすぎる夢があります。
漠然としていますが、周りに流されず自分の意志をちゃんと持って
絶対に叶えてやると思えました。
和歌山県 15歳 高校生(2013.10.22)
『旅の終わり 始まりの場所へ』

27年間生まれついた場所でずっと生活をしてきました。
安心できる地元で未来への不安がたくさんでした。
自分の町を出ます。
いいタイミングで出会えてよかったです。ありがとう。
熊本県 27歳 歯科勤務(2013.10.17)